音楽好きのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりです。

<<   作成日時 : 2008/06/14 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いや〜、ずいぶんブログを更新してませんでした。

第4回の宇佐ん音まつりが終わって、しばらく燃え尽き症候群のようになってました(^^ゞ



・・・が、しか〜し!



もう第5回の宇佐ん音まつりが始動しはじめました。よって、ブログも再開です。



さて、今年の音まつりの内容は、これから詰めていくこととして、今日は、宇佐の音楽仲間と
地域のお祭り「門前よか市」に参加してきました。


地元の商店街の皆さんが協力し合って、起こしたイベントで毎月、フリーマーケットや、
各お店の商品を持ち寄って市を開いてます。


我々も、音楽で協力ということで、2回練習して(2回だけかよ!)本番を迎えました。
画像



演奏曲は、
 1.サボテンの花(チューリップ)
 2.夢の中へ(井上陽水)
 3.案山子(さだまさし)
 4.思い出がいっぱい(H2O)
 5.東京砂漠(内山田弘とクールファイブ)
の5曲。


お客さんの層を考えて、みんなで飲みながら決めました。
皆さん聴いていただいて、演奏してても楽しかった。

また、今回の楽器構成がシンプルだったこともあって、出音も良かったみたい。

聞きに来てくれた皆さん、本当にありがとう。


来月は、七夕祭りでのストリートライブもあるし、音まつりの準備も本格的に
始まるので、また音楽付けの日々が続きます。楽しみ〜。



そうそう、音まつりのホームページを更新しました。
出演者も募集してます。良かったら見に来てね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ライブお疲れ様でした。
すごく素敵でしたよ♪

次回はぜひ私も出してください(笑)
かあさん
2008/06/15 20:28
かあさん、いらっしゃい。
今回は、選曲が正解でしたね(^_^)b
もちろん次は是非歌っていただきますよ。
でも、うんと練習しないといけない曲は
早めに教えてね(^^ゞ
よろしくお願いします。
ゆっけ@チューバッカ
2008/06/17 08:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりです。 音楽好きのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる