アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「宇佐ん音まつり」のブログ記事

みんなの「宇佐ん音まつり」ブログ

タイトル 日 時
第6回 宇佐ん音まつり 出演者決定!
ホントは9月の初旬には決まっていたのだけれど、ブログの更新さぼりました・・・。はい、すみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/01 18:47
第6回 宇佐ん音まつり 開催決定!&出場者募集します!
早いもので、今年も「宇佐ん音まつり」の準備を始める季節となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/07 23:20
第5回 宇佐ん音まつり 終了!  報告その2
第5回 宇佐ん音まつり 終了!  報告その2 お待たせいたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/11 23:51
第5回 宇佐ん音まつり 終了!  報告その1
第5回 宇佐ん音まつり 終了!  報告その1 約一月遅れの報告ですが、第5回宇佐ん音まつりが10月19日(日)無事終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 01:01
第5回 宇佐ん音まつり 出演者決定!!
先日、宇佐ん音まつりの出演者選考会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/20 00:18
久しぶりです。
久しぶりです。 いや〜、ずいぶんブログを更新してませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/14 21:33
はっちゃんさんのレポート
私の、ギター仲間のはっちゃんさんが、ご自身のブログで、第4回宇佐ん音まつりの詳細レポートを書いてくれてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

2007/11/16 23:21
Chewbacca Options というユニット
Chewbacca Options というユニット 大成功に終わった宇佐ん音まつり。私は、実行委員長という立場でしたが、もう一つ重要な役割がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/13 23:36
心地よい疲労感=充実感
心地よい疲労感=充実感 第4回宇佐ん音まつりが無事終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/13 22:52
音楽を続ける、ということ。
久しぶりのアップです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 19:32
ホームページ更新!
第4回宇佐ん音まつりの出演者は先月に決まっていたのですが、先日の実行委員会で、出演順も決定しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/09/17 14:17
宇佐ん音まつり 本格始動!!
宇佐ん音まつり 本格始動!! 宇佐ん音まつりの出場メンバーの選考会で見事合格した 皆さんが一堂に集まっての第1回実行委員会が開催されました。 これからいよいよ、本格的な活動が始まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/01 22:01
盆踊りライヴ その2
盆踊りライヴ その2 西別院でのライヴ。楽しかったですぅ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/23 23:21
西別院 盆踊りライヴ
七夕祭りでライヴした寄せ集めバンド。 その後も実はひっそりと活動してまして、本日、四日市の西別院盆踊りで ライヴします。本日です。16日18時からです。もっと早く知らせろよってね。 すみません。お時間のある方、是非どうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/16 09:15
第4回宇佐ん音まつり出演者決定!!
先日、第4回宇佐ん音まつりの演者の選考会を行いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/14 21:16
大分県民芸術文化祭
うれしいお知らせがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/07/18 01:39
音まつりのコンセプト
昨日、第4回宇佐ん音まつりに向けての第1回実行委員会を行いまし た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/29 18:22
宇佐ん音まつりホームページリニューアル!
宇佐ん音まつりのホームページを、昨日リニューアルしました(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/27 21:49
第4回宇佐ん音まつり始動!!
先日、宇佐ん音まつりの主要メンバーと打ち合わせを行い、第4回の開催を11月11日(日)とすることなどを決めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/15 19:26

トップへ | みんなの「宇佐ん音まつり」ブログ

音楽好きのひとりごと 宇佐ん音まつりのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる